人気コンテンツ

2011年06月14日

figma ラブプラス+ 高嶺愛花【2011-09-25発売】

「figma ラブプラス+」の高嶺愛花【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:Max Factory

 

「figma ラブプラス+ 高嶺愛花【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ラブプラス+で高峰と付き合うことになりました。どうすれば仲良くできますか?
A.参考までにどうぞ。攻略サイトがあるので、そちらをどうぞ。http://www29.atwiki.jp/lovepluswiki/pages/36.htmlwikiなので、かなり詳しいですよ。以上、楽しさ倍増するといいですね。
Q.ラブプラスって何が良いんですか?僕には全く分かりません、回答お願いします!
A.現実で彼女がどうしてもできない人が、最期の手段として二次元の彼女をつくる。みたいな目的じゃないですか?
Q.ラブプラスのゲームをしているのですが、プレゼントの買い方を教えてください。
A.彼女の誕生日前やクリスマス前などのプレゼントフラグ(プレゼントどうしようかとかセリフが出る)が立った後にショッピングモールに行けば買えます。いつでも買えるわけではありません。

[関連タグ]
 ラブプラス  ラブプラス 3ds  newラブプラス  ラブプラス 攻略  ラブプラス 画像  ラブプラス事件  ラブプラス+  ラブプラス アーケード  ラブプラス 渋谷  池袋 ラブプラス  ラブプラス Wiki

[PR] とある魔術の禁書目録グッズ「クッション」の在庫情報

posted by プラレス3四郎 at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

