人気コンテンツ

2011年05月31日

figma ファイアボール ドロッセル【2009-06-30発売】

「figma ファイアボール」のドロッセル【2009-06-30発売】です。
著者:
発売日:2009-06-30
出版社:Max Factory

 

「figma ファイアボール ドロッセル【2009-06-30発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.figma等、アクションフィギュアの可動部分について。figmaを買いました。かわいいし、結構色々動くのでそれなりに満足なんですが、人形の足の付け根の間接が、前後に動かせないことにちょっと驚きました。(足を閉じて座らせたり出来ない)自分の買った人形だけがそうなのかと思ったんですが、サイトを見る限り、どの人形もそういう仕様に見えます。figmaだけがそうなのかと思ったのですが、リボルテックのサイトを見ても、同じように見えます。こういうアクションフィギュアの可動部分は、基本的には同じなのでしょうか?
A.この手はフィギュアのデザインにより可動範囲が違いますまたfigmaとリボルテックではジョイントの配置の仕方がかなり違います股関節に限ればコナミのmms、武装神姫は特徴的で間接を引き出すことで体育座りを可能にしています見た目重視のリボ両立のフィグマ可動重視のmmsそれぞれ特徴がありますよ大きさはほとんど一緒なのでパーツ交換して改造する人もいます
Q.ホビーオフの査定額はいくら位?限定2万体 figmaミサカなんですけど・・・開封してませんv大体どのくらいですかね?
A.売るんだったら買うなよ!まぁ、未開封で売るのはいいけど、開封して検体番号10032号だったら損するぞ。10032号はいくら位の値が付くのだろうかね?ちなみに俺は3体買いました。もちろん転売はしません。あればあるほど飾り甲斐があるからね。
Q.『とある魔術の禁書目録』×『とある科学の超電磁砲』ミサカ20,000体プロジェクトについて。妹達のfigmaの発送が5月中旬からと聞いたのですがもう皆さんのところには届きましたか?
A.来る時には大概メールが入るハズですから、来週ぐらいではないですか?『おもちゃ』なんかのカテで質問してはどうでしょうか?

[関連タグ]
 figma  figma 上条  figma 改造  figma 高坂桐乃  figma レビュー  figma 桐乃  figma 仮面ライダー  figma ミサカ  figma あやせ  figma ミサカ 10032  figma ストレングス

[PR] ねんどろいどなの

posted by プラレス3四郎 at 04:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

