人気コンテンツ

2011年04月30日

figma けいおん! 田井中律 制服ver.【2010-05-29発売】

「figma けいおん! 田井中律」の制服ver.【2010-05-29発売】です。
著者:
発売日:2010-05-29
出版社:Max Factory

 

「figma けいおん! 田井中律 制服ver.【2010-05-29発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.けいおんを携帯で読んだりできます?学校の電車の通学で使いたいのですがどんな感じでやったらいいのでしょうか?
A.私も電車で読んでます。http://machiuke111.com/keitai.komic/archives/55こちらいい感じです。参考までに・・・
Q.【けいおん】はキャラの可愛さを楽しむアニメですか?けいおんの楽しみ方や有り方はこの知恵袋でよく議論されてますが、一般的には(制作者の狙い)キャラのかわいさを楽しむアニメなんでしょうか。エロシーンはほとんどないし。性的に引き寄せようって感じではないですね。恋愛やバトルがないのは「戦闘」や「彼氏」が邪魔でキャラのかわいさを100%描写できないからですか?
A.回答リクエストを頂きありがとうございます。楽しみ方は人それぞれなので、一概には言えないでしょう。あくまで個人の自由と思います。
Q.もし【けいおん】が本当にエロアニメでないのならNHKで放送できますよね?1話も放送しちゃマズいような回はありませんよね?
A.一番最初の学園祭以外なら平気!!

[関連タグ]
 けいおん  けいおん 新キャラ  けいおん 映画  けいおん 画像  けいおん ローソン  けいおん 前売り券  けいおん 動画  けいおん 歌詞  けいおん 壁紙  けいおん 3期  けいおん SS
posted by プラレス3四郎 at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS エリオ・モンディアル バリアジャケットver.【2011-02-19発売】

「figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS エリオ・モンディアル」のバリアジャケットver.【2011-02-19発売】です。
著者:
発売日:2011-02-19
出版社:Max Factory

 

「figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS エリオ・モンディアル バリアジャケットver.【2011-02-19発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINYの発売日はいつごろになるのでしょうか?
A.早くてもお盆前、考えるなら初秋、遅くて10月、最悪クリスマス前〜来年つまり不明です。何かの企画と合わせて上げようとしてるように見えますし……公開が早過ぎる気がしますし、キャラの発表を内密にして欲しいですね
Q.声優の植田佳奈さんには失望させられました・・・。最近「魔法少女リリカルなのは」全シリーズ見終わって私的に、ハヤテにすごく愛着があり、声もホント良くて声優さんが植田佳奈さんって事を知りました。それで彼女の事調べていくうちに、かなり昔に不適切な発言したらしくその発言の内容にショックが隠しきれません・・・。どちらが悪いにせよ、あの発言は頂けないかと・・・。裏切られた気持ちというかなんというか、とても残念です。こんなんだったら、このアニメ見る前に発言の事知っておけばよかったです。ホントに落ち込んでいます、どうしたらいいですか?
A.正直に言うと、不適切発言で見限るような好意であればその方からそっと距離を置くのが良いでしょう。たしかに被害者からしたらたまったものではありませんが、被害にあっていない1個人としては、あんまり思うところはないのです。あなたの気持ちはあなたしか直すことはできませんが、どうしても許せないのであれば、不適切発言をしていない声優を探すか、単純に植田さんの出演作品を見なければいいだけです。
Q.ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st BOXってもう売ってないんですか?通販見てもなかったんですが
A.エクストラパックは再販されないので、恐らくもう置いている店はないでしょうね。欲しいカードだけシングルで買うことをお勧めします。

[関連タグ]
 魔法少女リリカルなのは  魔法少女リリカルなのは ゲーム  魔法少女リリカルなのは vivid  魔法少女リリカルなのは 4期  魔法少女リリカルなのは SS  魔法少女リリカルなのは 映画  魔法少女リリカルなのは 動画  魔法少女リリカルなのは the movie 1st  魔法少女リリカルなのは 画像  魔法少女リリカルなのは 壁紙  魔法少女リリカルなのは the movie 1st ビジュアルコレクション
posted by プラレス3四郎 at 07:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

figma 巡音ルカ【2010-11-16発売】

「figma」の巡音ルカ【2010-11-16発売】です。
著者:
発売日:2010-11-16
出版社:Max Factory

 

「figma 巡音ルカ【2010-11-16発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.おすすめの歌い手さんを教えてください(´▽`)女性ボーカルでお願いします!私が好きな歌い手さんは・うささん・ヲタみんさん・ヤマイさん・花たんさんなどです(*´Д`*)私の好みに合いそうなオススメの方がいたら教えてください!ニコニコ動画/歌ってみた/ボーカロイド/初音ミク/鏡音リン/鏡音レン/巡音ルカ/ボカロ/ニコ動
A.では適当に挙げますね時間があるときにでも聴いてみてくださいF9/またあしたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13145917ジェム/マーメイドhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14207016セリユ/なまえのないうた・1925http://www.nicovideo.jp/watch/sm8672726http://www.nicovideo.jp/watch/sm14186892まど@実写リロ/Calc.http://www.nicovideo.jp/watch/sm13969499Rui/glowhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13983924むた/ワンダーランドと羊の歌http://www.nicovideo.jp/watch/sm12831543630/Liberal Lifehttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14142097初心者F/サイノウサンプラー・サボテンと蜃気楼・グリグリメガネと月光蟲http://www.nicovideo.jp/watch/sm13423951http://www.nicovideo.jp/watch/sm9971501http://www.nicovideo.jp/watch/sm10671087ルシュカ/恋人のランジェhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13127180ゆず茶/ラセンナワタシhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10805605acane_madder/カムパネルラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8845268ノワール/ラストソング・SPiCahttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12255507http://www.nicovideo.jp/watch/sm7792411のぶなが/深海少女http://www.nicovideo.jp/watch/sm12012748ちゃわ/ポラリスhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12856801ENE/トリノコシティhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11602151向日葵/ディスコミュニケーションhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9639587わたあめ/モザイクロールhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11481467祭屋/Just a gamehttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11399547とぴ/砂時計http://www.nicovideo.jp/watch/sm5673514いちご/ジェンガhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9704860MARiA/SPiCahttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11643152*あいり/No Logichttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8347255エリィ/1925http://www.nicovideo.jp/watch/sm8497060月葉/指切りhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10606349
Q.DECO*27さん本人が歌った「愛言葉」の歌詞を教えてください!短文すいません><検索用ボーカロイド ボカロ VOCALOID初音ミク 鏡音リン 鏡音レン巡音ルカ たこルカ KAITO MEIKO神威がくぽ がくっぽいど メグッポイドGUMI SF-A2開発コードmiki 歌愛ユキ氷山キヨテル Lily ガチャッポイド猫村いろは VY1 VY2開発コードPIKO 歌手音ピコ 初音ミクAppend鏡音リンAppend 鏡音レンAppend 巡音ルカAppendLEON LOLA MIRIAM SWEET_ANNSWEET ANN PRIMA BIG-ALSONIKA TONIO
A.愛言葉(DECO*27ver.)いつか僕の子供が10万歳の誕生日 迎えたとき、祝ってくれて39ました このご恩は一生で限られた時間で 生まれる曲と詩に乗せて 君に届けるよ これからもどうかよろしくね 僕とか君とか恋とか愛とか 好きとか嫌いとか えーと、あと…あれとか何とか何とか晴れとか歌うね今君が好きで てか君が好きで むしろ君が好きで こんなバカな僕を君は好きで 愛してくれて。 こんな歌聴いて泣いてくれて ありがとう。 君よりカワイイ娘君よりやさしい娘君より胸の大きな娘うー!ぱふぱふ☆君が好きで っていうのは嘘で ほんとは大好きで 傷つけたくなくて でも 君が好きで 愛して暮れて 「こんな歌あったね」って 君と笑いたいね 嫌いになるなら僕を殺して君に愛されない僕なんかいらないなんて言わないうん、多分…多分ね嫌いになるから僕を愛して君に愛されたい僕はいないから嘘です、ごめん、愛して欲しいよコチラのサイトに歌詞がありますよ^^↓http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-4112.html愛言葉(DECO*27ver.)↓http://www.youtube.com/watch?v=2MYn-2ULrtc
Q.曲のパクりについてです。以前、VOCALOIDの巡音ルカさんのDYEという曲と、曲名は忘れましたがKAT-TUNさんの曲が似すぎている、ということで、一時期ニコニコ動画内で問題になっていました。比較動画や検証動画を見て、確かに似ていると私も思いました。それを友達(KAT-TUN好きの女子)に言ったところ、『似てないって!てか、そんなこと言ったら、曲調が似てる歌なんて何曲もあるじゃん!じゃあそれはどうなってんのって話。』いや、似てると思いますが... ;;という私個人の感想はさておき、確かに私も『この曲とあの曲似てるなぁ... 』と思ったことは何回かあります。また、今回問題になった曲だって、一部が似てるだけで他は全く違います。パクり、パクリじゃないの境目とはなんなんでしょうか?また、今回のパクり問題はどういう感じで幕を閉じたのでしょうか。回答、お願いします!
A.パクリかパクリでは無いかの判断はこれらでしか出来ません。まず権利者が主張する→主張された側が認めるこれが一般的なパクリ成立です。ただ周りがいくら騒いでも周りに周知させると言う意味は有りますが、確定は出来ません。もう一つの方法は権利者が訴える→裁判所が認めるです。これでも成立します。今回の件がこれらに該当するかどうかの話ですがジャニーズ側が認めてしまっているのでぶっちゃけ前者に該当しパクリとしては成立します。ただこれで確定したのは、楽曲が盗作された事実ですのでKAT-TUNが良いか悪いのかは一切確定しません。結局は盗作が確定して直接の犯人は該当部分の作曲者です。ですのでこの作曲者についてはクロです。該当部分の作曲者はKAT-TUNメンバーでは有りません。問題はこれをKAT-TUNのメンバーが知っていたかどうかになります。これについてはあくまで噂話の範疇で、知ってたかどうかなんて現状では確定の仕様が無いのです。

[関連タグ]
 巡音ルカ  巡音ルカ 曲  巡音ルカ 画像  巡音ルカ 壁紙  巡音ルカ 歌詞  巡音ルカ アペンド  巡音ルカ ナイフ  巡音ルカ コスプレ  巡音ルカ 衣装  初音ミク 巡音ルカ  巡音ルカ dye
posted by プラレス3四郎 at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

